反省、反省

すっごい放置しちゃいましたな。
10ヶ月ぐらいか?
ちゃんとやらなきゃと突然思い立ったんで、
まずはテキストで更新。

絵描かなきゃね。

2010-11-07

tr20101107_utuwa5.jpg

PS3で配信が始まった「マリシアス」面白いっすね。
800円でコレ遊べるんだから嬉しいなぁ。
結構難しいけど動ける選択肢が多いんで楽しいです。
まぁ、欲を言えば服は拠点戻っても修復されてないほうが
ゆっくり見れていいなぁ、とか。
ジジイに言えば修復とかが良かったかなぁ。
器たんの椅子座り放置でのアクション可愛すぎです。
有料でいいから追加要素も欲しいなぁ。

アルヴィオンはチェインダイブも好きだったんで
これからはチェックしていきたい所存。

DLものは気楽に始められるからいいなぁ。

受かったからには頑張ろうじゃなイカ

tr20101030ika.jpg

てなわけで旧HPからの誘導リンクも貼り
(といっても見えるのは残り2日ですがw)も済んで、
今日から正式にここも稼動って感じですかね。

これからもよろしくお願いいたします。

んで絵はイカ娘。
可愛いですね、イカちゃん。
ゲソっていう語尾があの声だととても可愛いものになりますわ。
ついつい何回も見ちゃうじゃなイカ。

使いやすいよね、コレ。

あ、冬コミ受かりました。
現状は黒子本の予定ですが、何も進んでないので
いきなり変更するかもしれないです。
ブースナンバーとかはまた後日ってことでー。

とりあえず。その2

 手始めということでレイアウトをいじり始めました。
あまり使わなそうなものは消してWEB拍手を設置。
なるほどフリースペースを作ってHTMLで色々できるんだなぁ。

 こういう手探り感は久々なんでやきもきしながらも楽しいですね。

次はなにをいじろうかなぁ。
という2回目の書き込みテスト。

とりあえずスタートって毎回こんな始まりだなぁ

 今運営しているHPが諸事情で閉鎖することになったので、
とりあえずblogに移動してみることにしました。

 しかし毎回こんないい加減な始まりでいいんだろうかw
とりあえずレイアウトもまだ全然いじってないんですが、
色々いじれるようなんでノンビリ改造していきますか。
blog初めてだからよく分からないがーw

 ま、いっか、とりあえずこれからもヨロシクです。

 んで画像アップテストも兼ねてパンスト絵。
3話Aパートの服は可愛いですよね。
ってこの文章書くの何回目だよw


tr101020stking.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。